2004年09月16日

10月号発売!!

もう買われたでしょうか? ビジ英の10月号を。

杉田敏先生復活です。

内容も古きよきやさビジに戻っています。

2001年度まであった、「聞き取りのポイント」が復活しました。
Vocaburary Building、Daily Quiz、"Quote...Unquote" と続きます。

ひと月に2つのレッスン。
1レッスンは5回分プラス短いダイアログの6回目。6回目はそのレッスンの全てのビニエットがおそらく放送されたあとListning Challenge。

聞き取りのポイントのスクリプトが掲載されています。
解説者とのやり取りのスクリプトはありませんね。120%メルマガも内容を変えずにすむのでしょうか。

CDも買いました。

Disk Aは放送に沿った内容です。

Disk Bは理解度をチェックする内容となっており、工夫が見られます。

聞き取りのポイント → ビニエット → 聞き取りのポイント(回答つき)

などなどとなっています。

トラックバック
コメント

こんばんわー
いよいよ、来月から始まりますね。
CD買われたんですか?
私は、CDを買うと放送を聴くのがおろそかに
なるので(笑)買わないようにしています。

Posted by: Kanko at 2004年09月17日 23:04

えぇ 例の件の調査のために買ってみました。

Posted by: honda at 2004年09月17日 23:20

やさビジは杉田先生の終わってから聴くのやめてました。
バックナンバーを復習しようと計画してたのですが、最新番組聴きます!

Posted by: ううるとらホテ子 at 2004年09月17日 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?