2004年09月30日

ボストン着

アリーマイラブの街、ボストンに着きました。

ホテルの入り口にてベルボーイが、
「*******」

????

「受付は2階」

あーなるほど 「OK」

受付にて、

「*******」

????

「Did you drive?」

あーなるほど 「No」

リスニング通用せず

DSC00539.JPG

トラックバック
コメント

ウヒャヒャ! 
本多さん無事到着おめでとうございます!
なにはともあれ、Good luck!
でも、結局解ってるじゃないですか。
実践英語は厳しいですな。
本多さんでもこうだと安心します。(するな!)

ちなみに私はイギリスで毎朝のように
"Coffee or tea?" これはOK。
その後の "Toast?" を毎日聞き直して
おりました。 向こうはこれしか聞いてこないのに。w

Posted by: Judy at 2004年09月30日 07:37

またまた台風の日本縦断であちこち大変ですが、hondaさんは無事日本脱出できたのですね!
旅(お仕事)のご無事を祈っています。

福岡にもこっそり宣伝隊を派遣しました。

Posted by: o-mama at 2004年09月30日 13:48

 アリーはめちゃくちゃはまったドラマです。
その舞台になったボストンに立っておられるんですか。うらやましい〜。

 アリーはとても思い入れが深く、いつもアリーの世界が自分の世界になればいいのにと思いをはせたものです。そのために若い会社に転職を考えたほどです。

 所有しているDVDはセカンドシーズンとフォースシーズンです。特にフォースシーズンに出てくるラリー(ロバート・ダウニー・Jr.)は自分の理想の男性像です。今もその理想に一歩でも近づけるように、努力を続けています。

 長々と書いてしまいましたが今後ともよろしくお願いします。でわでわ。

Posted by: toto at 2004年09月30日 22:08

totoさま はじめまして。
これからアリーを見るときは見る眼が違ってきそうです。

Posted by: honda at 2004年10月09日 14:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?